2017.01.04 いりにぼ
academic package
【あかでみっくぱっけーじ】[名]
1214031571062.jpg

学校等の教育機関等、また、教育機関等に所属する児童・生徒・学生若しくは教職員等の職員を対象として、格安の価格で提供されるソフトウェアパッケージのこと。




まだ昨年の話。

12月31日(土)

夜勤明けで帰宅次第帰省。
"いりにぼ"が大晦日も営業するというので、食ってから向かうことにする。

ちなみに"ひば二郎"も例年通り大晦日営業してはいる。
でも帰省前に体力消耗しなくて済むならそれに越したことはない。
時間も読めないしなあ(;^ω^)

トロンベをコインパーキングに停め、昼の部開店10分後ぐらいに到着。
うまいこと空席一つあり。

161231肉入り濃厚煮干そば_R

濃厚肉煮干そば   920円



なんとなく、帰省しても動物油脂はほとんど摂らないと思えたので肉増しにした(正解でした)。
以前も感じたように、+100円で結構な量のチャーシューが乗る。
これとは別に、チャーシューのみで200円って食券があるんだけど、肉増しとどう違うんだろうか・・・
単体で頼むと高いだけで内容は同じとかかなあ。
まあこれ以上増えたら肉がメインで麺は添え物になっちゃうんだけども(;^ω^)

今度聞いてみよう。




いりにぼ
埼玉県狭山市南入曽585-5
営業時間  [月〜木] 11:30〜15:00/17:30〜翌1:00 [金・土] 11:30〜15:00/17:30〜翌3:00 [日] 11:30〜21:00
定休日   無し
席数     カウンター7席
最寄り駅  西武新宿線『入曽駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1458-6d99da6e