猛暑日
【もうしょび】[名]
1215928362464.jpg

 最高気温が摂氏35度以上の日




連日の猛暑がボディーブローのようにじわじわ効いてきている今日この頃
っていうかこんな気温の中、一週間連続で働いたらいかんわ
そりゃ一回ぐらい遅刻もしますがな(´-ω-`)zzz
誰だよ!!今月のシフトいじったヤツは!!・・・って俺なんだよなぁ
休日出勤して稼がないと趣味に回す資金が (;´Д`)

戦う季節を間違えたな・・・


明日は久しぶりの休みなので体力回復の意味も込めて"ひば二郎"

080809小豚

 小ラーメン豚入り   750円
 ヤサイマシマシ ニンニクマシマシ カラメ



もう写真なんかいらないような気もする(;´Д`)

連日の汗だく状態で塩分補給も必要だろうとカラメにしたものの
今日の豚はしっかり味が付いていてそれだけで十分
と思いつつ丼の底のニンニクをすくい取ってたらスープ完飲してて・・・Σ(゚Д゚)
確実に塩分過多 _| ̄|○

隣に座っていた常連さんもスープを飲み干しそうになってたんだけど店主が止めてました

「それ以上はヤバイっすよ ( ^д^)」


頼むから俺も止めてくれ!! ヽ(`Д´)ノ

・・・二郎のヤバさは認識してるんだな店主




ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店
東京都西東京市谷戸町3-27-24ひばりヶ丘プラザ1F
営業時間  月?金 11:30?14:00 18:00?21:00 土 10:30?16:00 (夜営業なし)
定休日   日曜:定休・祝日:不定休
座席数   12席
最寄り駅  西武池袋線「ひばりヶ丘駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/146-d0c306f0