パリピ
【ぱりぴ】[名]
BbXjK1WCEAAF1m7.jpg

party people(パーティーピープル)を略した言葉。
元々はパーティー、クラブ、イベントで飲んだり騒ぐ人たちを意味するが、昨今は「軽いノリの人、うるさく騒いでいる人」等を表す蔑称として使われることが多い。




1月11日(水)

昼の部で目指すと随分先になってしまうので、新年一発目は夜の部で。
18:45着で外待ち20名弱。

前回、「バイトが外に出て客対応することはない」と書いたけど、ピコ姉さん(勝手にそう呼ぶことにした)は今回も外に出て大きさを聞いていた。
彼女はそういうスタイルなんだな。

170111小ラーメン_R

小ラーメン   700円
ニンニクマシマシ・ヤサイ



19:20提供。
前にテンションが高い若者達がいたんで、回転が落ちるだろうと思ってはいた。
久しぶりに店主が急かしてる姿を見たな(;^ω^)
たまに見るけど、アミューズメント施設か何かと勘違いしてる系だよなあ。

食事処だから。

まあちょっと特殊ではあるけど(;´Д`)




ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店
東京都西東京市谷戸町3-27-24 ひばりヶ丘プラザ1F
営業時間  【月~金】11:30~14:30/17:45~21:15 【土】10:30~16:00
定休日   日曜(祝日不定休、営業有無は店内表示有)
席数     カウンター12席
最寄り駅  西武池袋線『ひばりヶ丘駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1464-2949cb45