平野ノラ
【ひらののら】[人名]
BFwGNCFCQAEHly2.jpg

日本の女性お笑いタレント。
1980年代のバブル時代を思わせるスーツに、髪型はソバージュ、太い眉、肩パッドという格好で主に出演。
バブル時代に実在した携帯電話「ショルダーホン」を提げて登場する。




1月15日(日)

ラーメンを食べて『全国女子駅伝』放送開始の0:15までに帰宅するには。。。。。

うん、無理(´-ω-`)

平日ならなんとかなったかもだけど。
素直に駅伝見てから食いに行こう。

鑑賞後、長野県の結果にもやもやしながらトロンベで新小金井街道を南下。
16時半頃到着。
駐車場に空きがなかったのでコインパーキングを使用。
でも店内は待ち1名と余裕があった。

170115小つけ麺_R

小つけ麺(あつもり)   880円
ヤサイ・ニンニク・アブラ



見ての通り、時間がゆったり進んでいたのであまり急がず食す。
増した脂が全く切れてないのはご愛敬かな(;^ω^)


あとから来た、まるで90年代を引きずったような見た目の女性二人組は大丈夫だったんだろうか?
全く知らずに入ったわけではなさそうだけど、明らかに戸惑いがあった。
少なめという申告もなかったようで・・・

まあゆっくり食ってても怒られなさそうな状況ではあったからそれが救いになってれば良いけれど。
せめて汚れても後悔しない格好で来ないとなあ(;´Д`)





ラーメン二郎 新小金井街道店
東京都小金井市貫井北町3-5-7
営業時間  火~金曜 17:00~24:00/土曜 12:00~23:00/日・祝 12:00~19:00 ※材料切れで早期終了の場合有り
定休日   月曜
席数     カウンター11席+緊急避難&団体用テーブル1卓(3席)
最寄り駅  JR中央線(快速)『武蔵小金井駅』(1.4km)
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1466-fe00c779