手癖
【てくせ】[名]
1330056572377.jpg

手で、つい、してしまうこと。
特に、盗みのくせ。




1月25日(水) 夜

昼に不満が残ったせいもあり、翌日休みだから食いたいなと。
でも記録を見たら半年前もやってた連食(;´Д`)

170125小ラーメン_R

小ラーメン   700円
ヤサイ・ニンニク



気分的には食いたかったけど、腹はそれほど空いていなかった。
・・・と、腹具合に考えが至ったのは食い始めた後。

要するに、「食い切れないかも(lll゚Д゚)」と思ったのである。

量と言うより脂を受け付けなさそうな感じ。
やはり途中で勢いが止まった。
それでもさすがに固形物は平らげた。
スープはゴメンナサイ(´;ω;`)


事前に胃と相談しなかったのが間違いだ。
連食するにしても片方が"二郎"ってのはよくよく考えなきゃダメだな(;´-ω-`)




ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店
東京都西東京市谷戸町3-27-24 ひばりヶ丘プラザ1F
営業時間  【月~金】11:30~14:30/17:45~21:15 【土】10:30~16:00
定休日   日曜(祝日不定休、営業有無は店内表示有)
席数     カウンター12席
最寄り駅  西武池袋線『ひばりヶ丘駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1472-62ddf404