図らずも
【はからずも】[副]
635748726.jpg

その結果を予想していなかったさま。思いがけなくも。突然に。

マジで結果論(;・∀・)




2月1日(水)

仕事帰りに夕飯として。

170201油めん_R

油めん   800円
野菜・玉ねぎ・背脂・濃厚旨み脂・ニンニク



野菜を持ち上げたらすぐそこに液面があった。
麺が浸かるほどのスープ量は過去に経験が無い。
いつも通り混ぜると間違いなく溢れるので、天地返ししながら食べる。
なんかラーメンと変わらんな(;^ω^)
まあ美味いからいいけど。


しかし、1月中は"ひばりヶ丘"×2、"新小金井街道"、"栃木街道"で純正"二郎"が4杯。
"びんびん豚"はまぜそばといえどインスパイアで、"立川マシマシ"はまんまだし、我ながら1ヶ月にどんだけJ系食ってんだっていう(;^ω^)
"INOSHOW"も「イノジ」って「"井の庄"の"二郎"」の略だから、コンセプトだけで言ったら月8杯か・・・

とか考えながら2月の一発目に"ぽっぽっ屋"よ(`・ω・´)


うん、さすがにしばらくは自重しよう_| ̄|○ il||li




らーめん ぽっぽっ屋 水道橋店
東京都千代田区三崎町2-21-11
営業時間  [月~金] 11:00~15:00/17:30~22:30 [土・日・祝] 11:00~17:00
定休日   無休
席数     カウンター8席
最寄り駅  JR中央・総武線『水道橋駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1475-661b734e