2017.02.12 中華そば 椿
cache memory
【きゃっしゅめもりー】[名]
BFZqUKqCUAE526r.jpg

コンピューターの記憶装置の一。
処理を高速化するために、何度も使われるプログラムやデータを一時的に保持する機能をもつ。

ポケGOのせいか知らんがやたらゴミが溜まるんよ(´・ω・`)




2月4日(土)

スマホに使っていたmicroSDが逝ってしまったのでアキバへ。
「あきばお~」とか、秋葉原の店はメモリーカードがやたら安いんだよね。
今の時代でも足を運ぶ価値ありと思ってます(`・ω・´)b

その後、京浜東北線で王子へ。
開店30分前着はいくらなんでも早すぎたが気にしない。

170204中華そば_R

中華そば        800円
特盛(2玉・340g)   200円



先月の食い過ぎは重々承知の上でタピオカ麺は自重しない(`・ω・´)
日陰で長々待ってたせいで身体が冷えていたのもあって超うめえ。

季節的に熱々が苦になる前にもう一回食おう!




中華そば 椿
東京都北区王子本町2-23-9
営業時間  11:30~15:00/19:00~22:00 [日] 11:30~15:00/18:00~21:00
定休日   水曜日
座席     カウンター12席
最寄り駅  JR京浜東北線、東京メトロ南北線『王子駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1477-ca089352