2017.02.18 INOSHOW
褌・犢鼻褌
【ふんどし】[名]
1258639291949.jpg

男子が陰部をおおい隠す細長い布。
下帯。まわし。たふさぎ。ふどし。

2月14日は「ふんどしの日」です(`・ω・´)




2月14日(火)

あと半月ほどで撤去なので、最後に勇姿を拝みに行く。

170214 (12)_R

170214 (18)_R

潮風公園で初めて見てから7年半ぐらいか・・・
ずっと立ってたわけじゃないけど、時間的には結構経ったなあ。
日本の防衛お疲れ様でした(違
 
 
その後お台場から徒歩で閑散とした豊洲市場を抜け、有楽町線乗車。
到着は13時ぐらい。

170214鶏鶏misoイノジ_R

【限定】鶏鶏misoイノジ    850円
ジロめし(チーズおかか)   ランチサービス



何故か頼んでいない味玉が乗っている(;・∀・)?
ジロめしはともかく味玉サービスは聞いたことがない。
クーポン券があるらしいが、自分は持っていない。

ミスか?
それともお日柄的なものなんだろうか?

不審に思いつつありがたくいただく。
そう言えば久しく"井の庄"系列で味玉食ってなかったなあ。
黄身が半熟で美味いよね(`・ω・´)b


「miso」は来月いっぱいだから、最低でもあと2回は食うぞ!




INOSHOW
東京都西東京市東町3-14-5 エミオ保谷1階
営業時間  11:00〜24:00
定休日   無休
席数     カウンター9+8席
最寄り駅  西武池袋線『保谷駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1480-12de9e8b