仮面ライダーフォーゼ
【かめんらいだーふぉーぜ】[作品名]
1224152649556.jpg

2011年9月4日から2012年8月26日までテレビ朝日系列で特撮テレビドラマ作品、および作中で主人公が変身するヒーローの名称。

第一話で弦ちゃんに変身ポーズレクチャーしてるシーンが凄く可愛くてさぁ・・・(遠い目




2月21日(火)

前々日の食材買い出しの際、いまいちメニューが思い浮かばなかったのでこの日の夕飯は外食にした。
所沢駅下車。

店に到着したときは席が埋まっていたので少々店内で待った。

170221とまと味噌つけめん_R

とまと味噌つけめん(270g)   800円



誘惑に負けて大盛の食券を購入したんだけど、それを見逃されたようで並盛が出て来た。
「今から追加で茹でますけど7分ぐらいかかるんですよ・・・」
ただでさえ忙しいところに別枠で麺茹でとかなんか申し訳ないので返金で対応してもらった。
それに7分あれば大盛分が出てくる前に食い終わっちゃうだろうし(;´∀`)

二人オペで座席数は20弱。
席数は多いので外で行列はしないが着席してから提供までが長いパターン。
満席の客を捌くのは相当にキツそうだった。
まあだから大盛見逃されたんですけども(´・ω・`)

でもね、たぶんコレは大いなる意思がデブ化を防いでくれたんだと思うわ。
実際、食い終わってみれば並盛で特に不満無かったのよね(;^ω^)

戒めとしよう(´-ω-`)




らーめん カッパハウス
埼玉県所沢市旭町2-1
営業時間  11:00~15:00/17:00~22:00 [土・日・祝] 11:00~22:00
定休日   無休
席数     カウンター6、テーブル2×2・4×2
最寄り駅  西武池袋線『所沢駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1483-5a198e89