2017.04.01 INOSHOW
cashew nuts
【かしゅーなっつ】[名]
1282650009628.jpg

熱帯アメリカ原産で、現在は広く世界の熱帯地域に栽培されているウルシ科の常緑果樹であるカシューノキの果実の仁。
勾玉まがたま状で長さ2~3センチメートル。脂肪分に富み、食用とする。
鶏鶏misoイノジのスープに砕いて入れてあるんですわ。




3月25日(土)

朝から半日で終わるお仕事。
店到着は14時半ぐらい。

170325鶏鶏misoイノジ_R

【限定】鶏鶏misoイノジ     850円
ジロベジ(チーズおかか)   100円



3/31までと明言されているので、味噌イノジは今シーズンラスト。
最後の最後でスープがシャバかったのはちと残念(´・ω・`)
美味いことに変わりはないんだけどもね。

遅い昼飯で腹減ってたのに、食い終わったら胃がパンパン。
そんなに量が多いとは思えないんだけど、味噌イノジって毎度"眞久中"で400g食ったとき並に胃が張るんだよねえ。
風呂入る前に体重計に乗ったら超えちゃいけないライン超えてましたil||li(つд-。)il||li


しばらく節制だな・・・
鶏鶏misoイノジよ、また7ヶ月後(*゚Д゚)ノ~~~




INOSHOW
東京都西東京市東町3-14-5 エミオ保谷1階
営業時間  11:00〜24:00
定休日   無休
席数     カウンター9+8席
最寄り駅  西武池袋線『保谷駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1498-7286ab9f