2017.04.03 所沢大勝軒
市川実日子
【いちかわみかこ】[人名]
1208180801845.jpg

日本のファッションモデル、女優。東京都出身。スールキートス所属。姉は同じくモデル出身の女優の市川実和子。

庵野はこの娘が大好きなんだなあ・・・(特典映像より)




3月27日(月)

この日も雨模様。
春が近い証拠ではあるが、ダイエットのために散歩したい身には残念な気候である(´・ω・`)
こうなったらさっさと帰ってまた『シン・ゴジラ』見るか(BD買いました)。

170327あつチャーシュー_R

あつチャーシュー   1,020円



先日行われた『ジン・ゴジラ対エヴァンゲリオン交響楽』ってオーケストライベントが一部ネット配信されていた。
ゴジラがプロトンビーム(別名「内閣総辞職ビーム」)を放つシーンでかかってる曲のコーラスを高橋洋子さんがやっててちょっとびっくり(゚д゚屮)屮
イベントだけの特別仕様なのか本編で使ってたのも高橋さんなのかちょっとわからんのだけども、あんな歌い方も出来るんですな。

MCが林原閣下だったり、見所聞き所多くて一部しか見れなかったのが残念。
もしこのイベントの円盤出たら買っちゃいそうだなあ・・・




所沢大勝軒
埼玉県所沢市緑町4-5-4
営業時間  11:00〜スープ切れまで(15:00~15:30頃)
定休日   日曜、第1・3月曜日
席数     11席(厨房向きカウンター7席、壁向き4人掛けカウンター)
最寄り駅  西武新宿線『新所沢駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1499-8622a57a