2017.04.14 中華そばJAC
修験者
【しゅげんじゃ】[名]
1276385781842.jpg

修験道の行者。兜巾をかぶり、篠懸と結い袈裟をつけ、笈を負い、金剛杖を持ち、法螺を鳴らし、山野をめぐり歩いて修行する。山伏。験者。




4月6日(木)

早朝から秩父行脚。
そして、これをもってZ125の第一段階慣らし終了ヽ(*´∀`)ノ
45km/hで800km・・・
苦行だった(´;ω;`)

山を下りたその足で高円寺へ向かい、新車1ヶ月点検。
待ち時間の間にラ食。

170406中華そば_R

中華そば   700円
豚スラ     150円
ライス     100円



昼の部開店と同時に入店。
半年以上空いたせいか、大盛無料をスッカリ忘れていて普通盛の食券を買ってしまい、配膳までそれに気付かなかった(´・ω・`)
画像には写ってない炊きたてライスが結構ボリューミーだったから足りないことは無かったけど。

以前よりスープがサッパリ目。
豚スラ追加状態なのにライスなしでイケそうなほど塩分も控え目。
どちらかだけならブレだろうけど、全体的となると仕様変えたかな?
でもまあ美味いことに変わりはない。
夏前につけめん食いたいなあ。


食い終わって店に戻ったら点検も終わってました。
これから慣らし二段階目。
次は65km/h(6000rpm)まで使える!
これでようやくまともにツーリング出来るわヾ(*´∀`*)ノ




中華そばJAC
東京都杉並区高円寺北1-4-12
営業時間  11:30~15:00 / 18:00~24:00
定休日   日曜(夜の部)、月曜日
席数     カウンターのみ7席
最寄り駅  JR中央線(快速)『高円寺駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1504-0ee04cfd