2017.05.04 中華そば 椿
両極端
【りょうきょくたん】[名]
1287392908041.jpg

両方のはし。転じて、非常にかけ離れていること。




4月30日(日)

この時期になると浅草寺に参拝したくなる。

170430中華そば椿 (1)_R

これが先日ニュースになった「復元された相輪」かな。



170430omikuji (1)

浅草寺のおみくじは「凶」が30%。

でもここ十数年引いた記憶が無いんだよなあ(;^ω^)



やや気落ちしながらバスで王子へ。
 
 
開店30分前に到着。

170430中華そば椿 (2)_R

中華そば        800円
特盛(2玉・340g)   200円



外は半袖で問題ない陽気。
時期的に次はつけめんかな。


ちなみに、店到着前に王子神社に参拝。

170430omikuji (2)

ヽ(・∀・ )ノktkr!!

仏様と神様で見解が違うらしい。
どっちを信じるかは気分だよなあ・・・

まあ凶でも「気をつけろ」って程度の意味合いだから問題ないんだけども(;´Д`)







中華そば 椿
東京都北区王子本町2-23-9
営業時間  11:30~15:00/19:00~22:00 [日] 11:30~15:00/18:00~21:00
定休日   水曜日
座席     カウンター12席
最寄り駅  JR京浜東北線、東京メトロ南北線『王子駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1512-83e91f86