TIGER & BUNNY
【たいがーあんどばにー】[作品名]
1220015665351.jpg

個人で複数投票可能だったという話。
まあ好きだからいいんですけどね(;^ω^)
しかし、スポンサーロゴ無しはレアだな。




5月5日(金) こどもの日

GWである。
どこに行っても混んでいる(´‐ω‐)=з
しかし、都心のビジネスエリア周辺は逆にゴーストタウン化している。
今ラーメンを食うならそういったエリアだろう。

170505チャーシューメン_R

チャーシューメン(油抜き)   1,050円



営業情報が全く入ってこないんで一か八かだったけど、ちゃんと朝から開いていた。

昨年秋の状況判断から油抜きにカスタム。
スープのパンチ力が緩和されて旧店舗の味に近づいた気がする。
でもこんなに味は濃くなかったかなあ。

次は油抜き+味薄めだな。
でも散歩で行くのはもう限界だわ。
暑い(υ´Д`)




イレブンフーズ源流 南品川店
東京都品川区南品川2-15-3
営業時間  8:00〜18:00
定休日   月曜(祝日の場合は翌日休み)
席数     カウンター9席、 テーブル8席
最寄り駅  京急本線『新馬場駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1514-ca94bcba