振り出しに戻す
【ふりだしにもどす】[成句]
1297094269653.jpg

最初の状態にもどす。




6月9日(金)

帰省途上。
13時ぐらい着。

170609チャーシューつけめん_R

チャーシューつけめん   1,040円



外気温が高いんでつけめんにしてみた。
このところ評価が高いチャーシューも付ける。

つけめんは3年ぶり。
以前食べたときは謎の黒色だった麺が普通の色になっている。
コシがあって美味い。

チャーシューは相変わらず美味いけど、冷えると油分がややくどいかなあ。
スープの量が多いし、最初からスープに投入しておくのが正解かもしれない。


いつの間にか正統派っぽい作りになってた。
で、実に美味い。
この方向で落ち着いてるなら良いことだ。
今回3年も空けちゃったけど、これは定期的に食わにゃイカン代物だわ(`・ω・´)




麺屋たつみ 喜心
埼玉県秩父市宮側町19-1
営業時間  11:30〜14:00/18:00〜21:00
定休日   火曜日
席数     カウンター14席
最寄り駅  秩父鉄道秩父本線『秩父駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1530-dad8bb54