吉野家コピペ
【よしのやこぴぺ】[名]
1230212778984.jpg

もともとはペンネーム「新爆」氏による個人サイトの日記に書かれていたもの(2001年4月7日更新分)だが、改変が容易なためか2ちゃんねるに輸入されると爆発的に普及し定番ネタのひとつとなった。




6月14日(水)

暑くなる前に行かねばならぬ。
いつも通り開店10分前PPなのだが、その後続々と人が来る。
開店時満席で外待ちが出た。
珍しいなあ。

170614油そば_R

油そば大盛(もやし追加)   750円
※大盛無料
チャーシュー           150円



以前食べて辛味を纏った肉やられた「油そば」。
やはり今の自分にとって敵ではなかった( ̄ー ̄)
でもやっぱこの店はスープが無いと淋しい。
辛さが欲しくなったら今後は「あえめん」かなあ。

さて、すっかり忘れていたのだが、6月1日から7月14日まで西武線沿線のラーメン店12店舗を対象にしたスタンプラリーなんてものをやっている。
一月半で12杯はいいのだが、店が結構広範囲に散らばっている上、コンプリートしても箸がもらえるだけである。
要項を見て即刻スルー。

そしてこの"花道"は対象店舗。
客足が普段より多かったのはこのせいだと思われる。

PPだったから良かったけど、行列に接続したら辟易してたろうなあ・・・
で、この記事冒頭で扱った文章を思い出したという話(;´∀`)




味噌麺処 花道
東京都中野区野方6-23-12
営業時間  平日 10:30~16:00/18:00~23:00 土・日・祝日 10:30~23:00 ※売り切れ次第終了
定休日   火曜日(年末年始休業はあり)
席数     カウンター6席、テーブル4席×2
最寄り駅  西武新宿線『野方駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1531-12396959