coating
【こーてぃんぐ】[名]
1230519447295.jpg

1.レンズの表面にフッ化マグネシウムなどの薄い膜をつくること。光が入射する際の反射損失を防ぐ。
2.耐熱・防水加工のために、木材・布地などをゴム・パラフィン・合成樹脂などでおおうこと。




6月29日(木)

『宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち -発進編-』を見た帰り。
到着は13時半ぐらい。

170629北極ヤサイラーメン_R

北極ヤサイラーメン(辛さ度9)   930円
野菜大盛                60円
バター                  60円



辛さ耐性を維持するための定期摂取。
とはいえ、辛さ緩和のバターは欠かさないことにした。
だって味もよくなるし(;´Д`)

外は高温多湿で不快指数MAX。
バンダナじゃ汗が吸収し切れん(υ´Д`)
未食の「冷やし味噌ラーメン」(辛さ度10、実質つけ麺)でも良かったかなあ。
あれなら冷ます必要ないし。

次回訪問が暑い時期なら試そう。




蒙古タンメン中本 秋津店
東京都東村山市秋津町5-7-8
営業時間  火~土 11:00~23:00 ・ 日曜日 11:00~21:00
定休日   無休
席数     カウンター14席
最寄り駅  西武池袋線『秋津駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1537-aaaddd71