2008.09.14 所沢大勝軒
カセイジン
【かせいじん】[名]
1201853380767.jpg

 プリンプリン物語の登場人物
 「予感」と呼ばれる予知能力を持つ

 なんで突然こんなの思い出したんだろう俺(|| ゚Д゚)
 画像はなんとなくプリンセス的な物



8/1からの値上げ後初

いつの間にやら店主含めて4人体制になっており(以前は3人)
しかもすべて一度も見たことのないバイトさん
来なかった1ヶ月半で何がどうなったのやら

080913もりワンタン

 もりワンタン   980円
 味付玉子     100円



心なしかワンタンの具が大きくなったような
味の本質は変わってないんだけど、最近来るたびにどんどんしょっぱくなってるなぁ
スープ割無しで飲み干してるヤツがいるんだけど信じらんねぇよ( ゚д゚)

なんか最近、たぶん奥さんが店に立たなくなったぐらいから
店に安定感・安心感がない気がする
据わりが悪いというか落ち着かないというか・・・気のせいなのかなぁ
例によって勝手な話なんですが

ちょっと訪問間隔空けてみるのも一つの手かねぇ




所沢大勝軒
埼玉県所沢市緑町4-5-4
営業時間  11:00?スープ切れまで(15:30頃)
定休日   日曜・第3月曜日
座席数   厨房向きカウンター7席と壁向き4人掛けカウンターの計11席
最寄り駅  西武新宿線「新所沢駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/164-11f95f48