テンション
【てんしょん】[名]
1221775169222.jpg

 1.精神的な緊張。また、不安。
 2.張り。張力。伸長力。




日本酒が好きである
好きではあるが滅多に飲まない

何故なら、飲み会で"やらかした"ケースはほとんど日本酒がらみ
その場でぶっ壊れるか帰宅途中にエライことになるか・・・
ちゃんと身体と相談しながら飲んでも翌日のつらさは他のどの酒よりもきつい

でもこのところは特に問題なく飲めていた
この歳にしてやっと加減を憶えたかと
あぁ、もう解禁しても大丈夫なんだろうなぁ・・・と、どこかで考えていたようである

えぇ
勘違いでした il||li(つω-`。)il||li


以下、特定の方に対しての謝罪文
関係者以外意味不明

明らかに調子に乗ってました
誠に申し訳ございません m(_ _ ")m スイマセン

「blogに書け」という話もあったんでこの場で・・・いいのかなぁ・・・

特に危害を加えた・・・記憶はないんだけど(一部欠落)
いらん身の上話とか多々ありましたんで・・・


おそらく、というか確実に
こんなメンバーで飲みに行けるのはそうそうある事じゃないと
事前からわかっていたんで妙にテンション上がった状態でしたヽ(;´Д`)ノ
ありがたいことです


あの後無事帰路についたものの
遅効性の日本酒はさらに効きを増し
傘を差していたにもかかわらず全身ずぶ濡れで
真っ直ぐ歩けない自分がなんかおかしくて(・∀・)ニヤニヤしていたりと、見た目怪しさ満載で
そんな状態なのにスーパーに寄って牛乳・ヨーグルト・砂糖とかしっかり購入してて
(/ω\)ハズカシーィ

トイレとチークダンスしなかったのが唯一の救いだわ


今後は
もっと楽しく壊れます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/166-935c23cd