財政
【ざいせい】[名]
1197116679939.jpg

 1.国または地方公共団体が、その存立を維持し活動するために
  必要な財力を取得し、これを管理・処分する一切の作用
 2.個人・家庭・団体などの経済状態 かねまわり




日曜日、予てから計画していたツーリング

IMG_1045.jpg

 全員大型なんだぜ




( ゚д゚)ヘッ? 天気?

晴れたよ、あたりまえじゃん

これにて実証実験完了
完全に俺の負け

いいことだ(ノ゚∀゚)ノ

目的地は群馬県上野村

IMG_1052.jpg

 上野スカイブリッジ



知ってる人は知っている我がホームグラウンドR299沿いの施設
何故ここにしたかと言えば

「最近お小遣い減らされた」
「バイク買ってから満タン給油したことない」

とかそんな話されたら高速使ったり、目的地で金使ったりは避けなきゃならん
メンバーの平均年齢から考えるとしょっぱい話ではある
まあ、ここなら高速使わずに距離も走れる
ただ、マジで橋以外なんにもない(;^д^)
空気はうまいがそれでよかったんだろうか・・・

久しぶりに団体で走って楽しかったけど若干距離を稼ぎすぎたかなぁ
身体が・・・特に内股が・・・
皆さんお疲れ様でしたm(_ _ ")m



で、この場を借りて(って俺のblogだけど)一つ告白兼お詫びしたいことがある
実は

一番出費を抑えたかったのは俺です

夏場の家計のダメージを引きずったまま大阪なんて行っちゃって
給料日まで10日以上もあるのにエライことになってまして(lll゚Д゚)
人のせいにして目的地設定したようなこと言ってましたが(上でも言ってますが)
誰よりも懐が寒かった自分には好都合でした

マジすんません & 俺超しょっぺぇヽ(´A`)ノ

今度は万全の体制で挑む所存
よろしくお引き立てのほどお願いいたしますo(_ _)o
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/178-6a501813