半田健人
【はんだけんと】[人名]
1177226493192.jpg

 平成仮面ライダー第4作「仮面ライダー555(ファイズ)」主人公役の俳優
 "昭和歌謡曲マニア"兼"高層ビルマニア"兼"鉄ヲタ"兼・・・
 とにかく重度の兼業オタク
 20代半ばにして「タモリ倶楽部」常連




高橋尚子の引退発表がされた28日
会見は午後からとの情報を得ていたため(結局夕方だったが)
とにかく速く帰ろうと開店時間が比較的早い"無敵家"へ

081028本丸麺

 本丸麺(大盛)   780円(大盛無料)
 替玉         100円



最近"二郎分"が足りないのでニンニクを二欠け絞る
・・・やっぱ低臭ニンニクじゃ満足感薄いなぁ(´・ω・`)
まあいつもどおりうまかったけどね


以下、ラーメンとは一切関係ない無駄話
開店直後に店に入ったところBGMが"小泉今日子"
「艶姿ナミダ娘」だったか・・・聴いたの何年ぶりだろ
その直後に「ふられ気分でRock'n' Roll」って!?
"TOM★CAT"キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

なんか懐かしすぎてラーメン屋で涙ぐみそうになったじゃないか(´;ω;`)ウッ…

10分ぐらい80年代歌謡曲に聴き入っていたんだけど
いきなりBGMがカントリーウェスタンに変わるΣ (゚Д゚;)
あぁ、でもこれがいつもの感じだなぁ


どうも店員が開店前に趣味で有線をそのチャンネルに合わせていてそのまま開店
だいぶ経ってから気付いて慌てて戻したらしい
そのままでもよかったのに・・・

なんか今更「R35」とか買いたい気分だわ





麺創房 無敵家
東京都豊島区南池袋1-17-1 崎本ビル
営業時間  10:30?翌4:00
定休日    なし
座席数    カウンター17席
最寄り駅   各線「池袋駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/194-88894ab7