訛り
【なまり】[名]
1220718986128.jpg

 高橋尚子が頻発した「あの?」も岐阜独特らしい
 上野裕一郎は「やっぱ」を頻発
 まあ出身地的に言えた義理じゃないんですが(ノ゚∀゚)ノ




夜勤明けだったせいでリアルタイムで見れないわ
パソコンがぶっ壊れてて録画は出来ないわでどうしたものかと('A`)
結局秋葉原をうろつきながらラジオで聴いてました

ラジオの解説は城西大学の平塚監督と上野裕一郎(・∀・)ktkr
前から思ってたんだけど上野ってしゃべり好きだよなぁ
中継点からの呼びかけ無視して最後までしゃべりやがんの(;^д^)

言ってることは割と的確
さすが現役選手だけあって選手の細かい挙動を見逃さないのはなかなか
早稲田の竹澤や東海の佐藤のこと振られると熱くなってました
モグス・ダニエルに対しては戦う前から諦めてるような口ぶり(まあ無理もないが)

新鮮ですな

駒沢が勝つのはもはや予定調和
戦力の整いっぷりが桁違い ┐(´ー`)┌
第7区の太田が区間1位だもんなぁ・・・
隙がないにもほどがあるだとうと
のでもう触れることがない(;´∀`)


今大会は大学駅伝界の"スーパーエース"が基本不調

箱根駅伝予選会の記事では触れなかったんだけど
予選会で東海の佐藤が大失速 Σ (゚Д゚;)
そして今回エントリーされてなかった・・・大事をとってのことと思いたい
東海は結果12位だったけど、おそらく佐藤が出場してたら一桁台だったと思う

早稲田の竹澤も負けず劣らず絶不調で疲労骨折してるとのこと
でも今回エントリー
大丈夫かよ(;゚д゚)と思ってたんだけど
結果、自分の持ってる第2区の区間記録にあと3秒と迫る快走 (; д ) ゚ ゚
解説の上野も驚いて・・・というかあきれてたなあれは
今回無理矢理出場した代わりに"国際千葉駅伝"はキャンセルするそうで
楽しみだったけどまあ仕方ない

山梨学院のモグス
前回の出雲は世界ハーフ出場のためエントリーされず
その世界ハーフなんだけど先月中旬に行われて、モグスの結果は・・・DNF
つまり途中棄権
何があったんだよ!!
解説の上野曰く、今回の走りもモグスらしくないってことだったんだけど
結果的には第4区区間新( ̄□ ̄;)マジ!?
お前もか!!
そりゃ上野も試合放棄するわ

竹澤といいモグスといい精神力で走ってるよなぁ
最後の駅伝にかける意気込みはわからんでもないけど将来ある身なんだからさぁ(´・ω・`)

日大のダニエルは特に不調って話は聞いてなかったんだけど後半失速
たぶん前を行くモグスを捕らえたかったんだろうけど45秒差じゃなぁ・・・
ラップは見てないけどおそらく突っ込みすぎ
相手が悪すぎだろヽ(´A`)ノ



そんな各校エースが不調の中、注目すべきは東洋の"柏原"
いい新人拾ったねぇ東洋は
いくら不調とはいえ竹澤より1秒先着してるし、まだ1年生だから伸び代もあるだろうし
尊敬する選手が"山の神"今井正人ってところも気に入ったぞ!!
箱根本戦は2区か帰り9区か・・・出来れば2区で(*´∀人)



にしても・・・映像が見れないってのはつらいなぁ
なんか保険かけるべきかもしんないヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/197-4af612e1