落ちたら死ぬ!!
【おちたらしぬ】[成句]
お2

 国道157号(418号)温見峠手前にある一部の人々に有名な看板
 そこに書いてある台詞がこれ
 全く誇張してないから困る(´・ω・`)




3日前のニュースですが

車ごと200m転落、3日ぶり救助 岐阜・海津市で男性

>11日正午ごろ、岐阜県海津市南濃町庭田の県道で、通行人が道路脇のがけ下から「助けて」と
>叫び声がするのに気付き、約200メートル下の地点で男性が手を振っているのを発見110番した。

>海津署によると、救助されたのは名古屋市瑞穂区の無職武田悟さん(58)。8日午前4時ごろ、
>1人で三重県方面にドライブ中、道路に飛び出してきたウサギを避けようとして乗用車ごと転落。
>傷の痛みで動くことができず、車内でじっとしていたが、11日朝になり、痛みがひいたため、
>助けを求めに車外に出たという。


事故があったのは岐阜県道25号、当然人里からはかなり離れている
酷道マニアのたまり場でちょっと話題になったんだけど
走行経験者や地元の人曰く"険道"というほどの酷さはないとのこと
「狭いんだけど快走路」らしい
それだけに事故も多いみたいだけども

おじさん助かってホントよかったよ(´・ω・`)

酷ヲタとしてはこれだけで気を引き締めるに十分なんだけど
この事故はこれだけじゃ済まなかった・・・

全く同じ事故の別の記事

車で200メートル転落 がけ下で3日半、男性救助

ここに、実に"さらっと"一文追加されている

>一方、県警は武田さんの救助中に、現場から南東約100メートルの斜面で、
>横転した別の軽乗用車と1人の遺体を発見した。
>車は焼けて腐食しており、遺体は車と地面の間にはさまれていた。
>県警が遺体の身元や死因を調べている。


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! (lll゚Д゚)

ご冥福をお祈りするしかないけど、こっち側になる可能性の方が断然高いぞ(´;ω;`)


走行前に行き先告げてった方がいいのかなぁ
どう考えても発見されないよ俺は・・・




※もし興味を持たれた場合は十分な走行経験を積み、入念な下準備
  決して無茶はせず安全運転を心がけましょう
  酷道走行は自己責任でね (=^ω゚)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/202-253a7b50