POP広告
【ぽっぷこうこく】[名]
1219934373578.jpg

 「Point of purchase advertising」の頭文字をとった略語
 販売促進のための広告媒体のこと




連休中の行動計画の兼ね合いで一刻も早く帰宅して昼寝したかったので
ラーメン屋で並んでる時間を惜しんで久しぶりに築地で朝ご飯
職場から徒歩20分の好環境(=゚ω゚)ノ

当然行列してる余裕もないので
空いてた場内の"とんかつ八千代"で朝っぱらからフライ定食なんか食ったんですが
全く胃もたれしない丈夫な身体(`・ω・´)

それはそれはうまかったんだけど
帰り際に変な物を発見してしまいまして・・・

「築地場内で焼き魚・煮魚食うならここでガチ」と言われる"高はし"

IMG_1129.jpg

本当はここで食いたかったんだけど若干行列(´・ω・`)

ここは仕入れによってメニューが頻繁に変わるので外にお手製のお品書きがある
いつも綺麗で見やすいんだけど・・・なんか余計な物が・・・
暖簾に隠れたお品書きの左上に

IMG_1130.jpg


 Σ(゚д゚|||)



ガンダム・イスター・・・
微妙に間違ってるところが痛々しい('A`)
なんか隣じゃ聖域(サンクチュアリ)に攻め込みそうだし・・・


普通でいいから
本当に高はしの魚はうまいと思ってるから
無理しなくていいから

なんかわからんけど涙出てくるわ。゚(゚´Д`゚)゜。
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/206-187bd3c4