不死身
【ふじみ】[名]
1225418471695.jpg

 1.不死であること
  どんな病気・苦痛・傷・打撃にも耐えうるからだであること
 2.どんな困難にもくじけないこと




毎週は書かないと宣言しといてよかったわ(;´∀`)
実は今月初旬の「パソコン蛾ぶっ壊れた」騒動以来録画がうまくいっていない_| ̄|○
かなりの強硬手段で何とかしては見たものの・・・まあこれは別の話

見れなかった分を"Gyao"で補完してやっと今週追いついた次第
やっぱ一週間遅れとかで書きたくないんですよ
画像も使えないしさ

書けなかった週も、主に「変態仮面」でツッコミどころ満載だったんだけど
先週と今週はそれどころではなく・・・

そう

奴が帰ってきた

08年11月30日17時00分-TBSテレビ-[S][文]機動戦士ガンダム00-0(1)

 コラ沢さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



08年11月30日17時00分-TBSテレビ-[S][文]機動戦士ガンダム00-0

 やっぱりかい!!(右下)



全然変わって無くて安心したよ(´;ω;`)
変革された世界でもあんたならやっていける!!


これだけでも十分なんだけど、一応ツッコんでおくか・・・

08年11月30日17時00分-TBSテレビ-[S][文]機動戦士ガンダム00-1



ビリー受け入れるのかよ(;゚д゚)
「ガッテン承知!!」とかもうね・・・
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/210-eaab7f82