眠りの小五郎
【ねむりのこごろう】[通称]
1216122084099.jpg

 「いいかげん誰か気付けよ!!」と言われつつもう14年・・・
 水戸黄門かよ




いやいや本日もツッコミどころ満載で(;^д^)
本編もおもしろくなって参りました

08年12月07日17時00分-TBSテレビ-[S][文]機動戦士ガンダム00-0(3)

 「リターナー」でダウト
 どう見てもイノベイターです、本当にありがとうございましたm(_ _ ")m
 本心はどうか知らんけど中華娘の紹介じゃなぁ・・・



08年12月07日17時00分-TBSテレビ-[S][文]機動戦士ガンダム00-0(8)

 置鮎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 機動性を武器にしちゃった段階でかませ確定('A`)
 



08年12月07日17時00分-TBSテレビ-[S][文]機動戦士ガンダム00-0(5)

 やっぱMSに変形するんだねぇ
 アレルヤが頭抱えてた場面でしっかり"GM顔"写ってるし
 パイロットは・・・やっぱマリー?



08年12月07日17時00分-TBSテレビ-[S][文]機動戦士ガンダム00-0

 で、お帰りなさいハレルヤさん。・゚・(ノД`)・゚・。
 って寝てただけかよ!!
 鬼畜復活+GNアーチャーで無双確実




本筋に絡むのはこんなもんかな・・・
じゃあツッコミ部門行きます

08年12月07日17時00分-TBSテレビ-[S][文]機動戦士ガンダム00-0(1)

 服装センスねぇぇぇぇぇぇ(´A`)
 この手のダサさはガンダムの伝統ではあるけど・・・いいのか17歳?



08年12月07日17時00分-TBSテレビ-[S][文]機動戦士ガンダム00-0(6)

 シリアスな場面で「にぃにぃず」言うなや!!
 ってか2期で一番しゃべったか今回?



08年12月07日17時00分-TBSテレビ-[S][文]機動戦士ガンダム00-0(7)

 コラ沢さんはそのままでいいです(・∀・)
 怒られて涙目w




この辺は軽くジャブで
こんなもんじゃない今回最大級のツッコミどころは意外な形でやってきた


08年12月07日17時00分-TBSテレビ-[S][文]機動戦士ガンダム00-0(4)

 Σ( ̄□ ̄lll)エッ!?



たったひとつの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人
その名は名探(ry

ちょw
もろに某少年探偵の声じゃないか!!
EDにテロップ出さないからって誤魔化せるわけないだろ!!!

今までもカティ・マネキン大佐を「バーローw」とか言ってみたりしてたけど
これは間違いなく「真・バーローw」
他にもいたでしょ子供声出来る人(;´Д`)
高山みなみじゃ非ヲタでもわかるって・・・

えぇ、大爆笑しました
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/214-14d5526a