ザ・フライ
【ざ・ふらい】[作品名]
1178423606880.jpg

 1986年のアメリカ映画で、1958年に公開された同名の映画のリメイク作




昨日仕事でね、ついさっき見たんですが
とりあえず


《先週のあらすじ(拾い物)》

     どうしてここにいるんだ!
  どうしてここにいるのよ! 
                      俺がガンダムだ
  ○            ○   ○
  | ̄             ̄|   | ̄
   ̄|            | ̄    ̄|




これを作った方に敬意を表しますm(_ _ ")m


08年12月21日17時00分-TBSテレビ-[S][文]機動戦士ガンダム00-0

 まあこれだわなぁ




「質量のある残像」ってレベルじゃねぇ(;゚д゚)ポカーン

量子化?
「僕の知らないガンダムの力だと!?」っておいおい・・・
ガンダム以前の問題だろ

ガンダムにおける"ファンタジー機能"は過去にもあったけど
パイロットの意志が全く介入してないのは・・・月光蝶ぐらいか?
でもあれだって正体はナノマシンだしなぁ
さてどうなっているのやら ┐(´ー`)┌



今回唯一笑えたシーン

08年12月21日17時00分-TBSテレビ-[S][文]機動戦士ガンダム00-0

 せっちゃん(´・ω・`)ヨワス



同じテロリストでもヒイロとはエライ違いだ
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/222-7c852a5a