黒烏龍茶
【くろうーろんちゃ】[名]
1167308794140.jpg

 特定保健用食品




 本日朝までの勤務で本年の仕事終了
 午後には帰省するのでラーメンも今年ラスト
 馴染みの店の年末年始休業予定をいくつか見るとその中に

 ラーメン二郎 神田神保町店   12/28昼のみ営業 12/29?休業

 ・・・明らかに呼んでる щ(゚Д゚щ)


 wktkしながら向かうが

071228神保町

 



 店内の明かりがついてない。。。開店前って店の中見えないようにしてなかったっけ。。。
 げっ!換気扇動いてねえ!

 ぎゃああああああああああああああ!!!
 (後に情報が古かったこと判明 12/27昼営業で終了が正解)


 もう二郎を食う体勢になっている ヽ(`Д´)ノ 今更代替は効かない

 大至急ひばりヶ丘へ


 行列を予想して早めに神保町へ行ったのが幸いし、ひばりヶ丘開店に間に合うが
 並んでいる人々に軽く違和感



 

 並んでいるカップルの男性の方が手に黒烏龍茶
 その二人後ろの人も黒烏龍茶
 「そんなもんじゃ相殺できないだろ二郎の油は」と思っていたら
 入店後隣に座ったおっさんもカバンから黒烏龍茶

 あんたもかよ (;゚д゚)

 15?6人いて3人、ほぼ2割
 ”二郎に黒烏龍茶持って集まるオフ”とか実施中?

 ・・・まあいいや食おう(いいのかよ)

071228小豚

 小ラーメン豚入り  700円

 ニンニクマシマシ ヤサイ



 乳化スープんまいなあ
 この下に普通のスープが (*´Д`) 普通のスープが・・・ ( ゚д゚)アレ?
 全部乳化してる (; ・`д・´)

 油マシにはしてないし乳化と油マシは概念が違う

 食べ勧めていくうちに丼の温度が下がる訳ですが
 時が経つにつれスープがどんどん固くなっていく・・・ありえねえ (;゚ Д゚)

 状況から察すると、なみなみとスープが入った寸胴の上の方から掬っていたから。。。

 店主よ、かき混ぜてくれ (lll゚Д゚)

 いくら好きでもさすがにキツイぞこれは
 それでも、完食するように調教済みのこの身体・・・因果だ orz

 お願いします!俺にも黒烏龍茶ください!!
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/24-58376b3f