土俵
【どひょう】[名]
あ2

 「同じ土俵に立つ」ブシドーさん
 昨日の朝青龍の台詞がアナベル・ガトーにしか聞こえない・・・
 骨の髄までガノタだ('A`)

 この画像は2度目



昨日働いてたんで録画して見たわけですが
今回は特にこれと言ったことはないですな
ほぼ想定通りのアロウズの動き
「ここまで悪逆非道な政府直轄組織ってどうなのよ?」
と、思わなくもないんだけど
過去に"ティターンズ"って例もありますれば

で、まあツッコミどころと言えば"例のお方"しかいない
先週あそこまで盛り上げておきながら
「またここからかよ!? Σ (゚Д゚;)」という状況でスタート

・・・何だったんだ先週の引きは(;゚д゚)

とりあえず思い出していただきたい
ダブルオーライザー初登場のシーンで

08年12月14日17時00分-TBSテレビ-[S][文]機動戦士ガンダム00-0

 あまりの推力に歯を食いしばるサジ君



せっちゃんも耐えてるんだけどそこは鍛えてあるからそれほど動じてはいない
ノーマルでこの推力なので、ザムったらそれどころではない
ただ、正規品の太陽炉(GNドライブ)は慣性制御が完璧で
むしろ通常時よりパイロットへの負担は少ないらしい

そして・・・奥義の話に戻るんですよ

09年01月25日17時00分-TBSテレビ-[S][文]ガンダム00-0

 口から流血・・・
 本当に好きだなこういうシチュ(;^д^)



互角にやるってんなら負担も同じだ
所詮紛い物なんだしリスクはあるんだろうと、誰もが予想はしていた
しかし今回は第1期のフルチューンフラッグの時より表情は格段に楽そう
去り際に粒子残量を気にしていたあたり、身体の負担は特に問題ない模様

そこから察するに疑似トランザムといえどそれなりの慣性制御は出来てるようで・・・
じゃあなんで吐血するのさ?

「ブシドーに何が?」と顔の見えないお友達同士で話し合った結果
「ブシドーさん戦闘中だってのにあんなにペラペラ喋るから・・・」
という意見で全員が納得

つまり

おまえ舌噛んだだろ?


誰もまともに取り合ってくれない変態仮面様なのでした
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/242-330da5ec