認知症
【にんちしょう】[名]
め2

 平成16年(2004)厚生労働省の用語に関する検討会が
 一般的な用語や行政用語としては「痴呆」ではなく
 「認知症」が適当であるとの見解を示した。




本年初二郎

店主、何を思ったか年末年始休み無しで営業してたんで元旦に店を覗いたんだけど・・・
開店1時間前でファーストロット望めず(´A`)
そのまま帰省する予定もあって泣く泣く諦めた次第
その後も日程が合わずに禁断症状に苛まれる日々

やっとだよ(´;ω;`)

090131小豚

 小ラーメン豚入り    750円
 ニンニクマシマシ ヤサイ



いつものラーメン、いつものトッピング、いつもの味

マジパねぇ (`・ω・´)b

あとはちょっと余分な話
ラーメン好きなら一度は覗いたことがあるであろうラーメンデータベース
そこのひば二郎のコメント(参照時要ログイン)でワロタのでちょっと転載


>「ニンニク入れますか?」
>店主の動きはキレ味抜群。
>いっぱい食べられる方は大ラーメンの食券提示の際「麺マシ」とお伝えください。
>麺固、脂抜きのオーダーは店主が返事をしてくれるものの、無視されます。
>上記を告げると店主の表情が曇ります。


最後の2行がね
これを書いた人はよほどの常連だ
気の短い人なら怒るんだろうけど、このコメントには愛がある
この日もまさに右隣の人がおもいっきり"麺固"無視されてました
麺挙げ時間全く一緒(;^д^)

全くやってくれない訳じゃないんだよ
勢いで調理してるからよく忘れるってだけでさ
まあこれもひばりヶ丘の名物と言うことで





ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店
東京都西東京市谷戸町3-27-24ひばりヶ丘プラザ1F
営業時間  月?金 11:30?14:30 17:30?20:30 土 10:30?16:00 (夜営業なし)
        ※2/1より上記営業時間
定休日   日曜:定休・祝日:不定休
座席数   12席
最寄り駅  西武池袋線「ひばりヶ丘駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/245-dc5e5fc9