アフロヘア
【あふろへあ】[名]
1203985365358.jpg

 パーマで細かく縮らせて丸くふくらませた髪形
 1960年代に米国の黒人が自由のシンボルとして始めた




何よりも、荒熊さんのご冥福をお祈りします(´;ω;`)

「善い奴ほど早く死ぬ」とはビッテンフェルト提督(イワン・コーネフだっけ?)の台詞でして
そういや銀英伝のナレでお馴染みクーデター首謀者"さくらひろし"もさらっと逝ってますが・・・
アリー"野原ひろし"サーシェスとWひろしで絡んでほしかったなぁ

・・・ああ、作品が何だかわからなくなってきてる('A`)
そしてこの先さらに混乱
09年02月01日17時00分-TBSテレビ-[S][文]ガンダム00-0(1)

 「ビームサーベルだと!?」

 いいえ、違います



09年02月01日17時00分-TBSテレビ-[S][文]ガンダム00-0

 ゲージが上がってるんです
 「相手はアロウズなのよ!!やるしかないじゃない!!」
 ってなもんです



09年02月01日17時00分-TBSテレビ-[S][文]ガンダム00-0(3)

 射程距離 ∞



09年02月01日17時00分-TBSテレビ-[S][文]ガンダム00-0(2)

 イデオンソーーーーーーーード!!!!

 ああ、脳内でユウキ・コスモの声がする('A`)




GN粒子って第六文明人の意志の集合体なんですね、わかります


ヽ(´A`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/246-4d54de14