酸素欠乏症
【さんそけつぼうしょう】[名]
1229576992915.jpg

 体の各組織が酸素欠乏になった状態
 肺や循環器の病気、貧血などにより起こる
 脳への影響が最も大きく、頻脈、呼吸の切迫、精神障害などをきたす

 「こ、こんな古い物を・・・父さん」




例年通り、録画で深夜にダイジェスト・・・

録画でもかまわないんですけどね
だったら男子と女子で構成分けて2時間半ぐらいの番組にしてほしいんですよ
結局放送時間1時間とか・・・どんだけ十把一絡げだよ(´A`)
昼間やってた別府大分より遙かに面子が豪華なんだからさ
数字だって取れるだろうに・・・なんか取り決めでもあるんかいな?

今回の注目はなんと言っても

09年02月02日02時10分-フジテレビ-[S]香川丸亀国際ハーフマラソン-0

 モグス vs ダニエル
 ロード初のガチ対決



モグスはこのレースが大学生活最後
山梨学院大学のユニフォームはこれで見納め

ダイジェストだから何とも言えないんだけど
ダニエルとしてはずっと後ろからプレッシャーかけて消耗させようとしてたんだろうか
でもモグスの方がロードでは一枚上手で、最終5kmで振り切られる
スタミナ考えずに揺さぶりかけた方が良かったかもね

・・・もっと駆け引き見せてくれないとようわからんわ(´A`)


女子では土佐礼子も出てたんだけど
やっぱり今年の東京マラソンを最後に引退だそうで
調整目的だし「1時間13分ぐらい」と目標立てておいて実際は1時間10分
実にあっさりとこの記録が出る辺り、まだイケる気がするんだけどねぇ

・・・だからもっと見たかったんだ(´A`)


大学生だって見たい選手一杯いたのにさ
実業団選手だって佐藤敦之も出てたんだよ
それよりなにより

09年02月02日02時10分-フジテレビ-[S]香川丸亀国際ハーフマラソン-0(1)

 佐藤の右の選手に注目



いるだけで"祭"が発生する飛松さんじゃないッスか!?
ニューイヤーに出てないと思ったらこんなところで

( ゚∀゚)o彡゜飛松!! ( ゚∀゚)o彡゜飛松!!

って一瞬かよ!?

白バイ隊員はいい!、もっと飛松を写せ!!(#゚Д゚)


くっそー、マジで消化不良だ
構成考え直してくれよ('A`)
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/248-bb089eae