湯田友美
【ゆだともみ】[人名]
1207480195838.jpg

 もう何とでも言え




まず、何はなくとも

09年02月22日12時00分-日本テレビ-[S]横浜国際女子駅伝・FINAL 解説-0  09年02月22日12時00分-日本テレビ-[S]横浜国際女子駅伝・FINAL 解説-0(1)  09年02月22日12時00分-日本テレビ-[S]横浜国際女子駅伝・FINAL 解説-0(2)

日テレGJ!! (`・ω・´) b

特に走り終わった後の脇t(ry

ふぅ・・・冷静さを失うところだったぜ(;´Д`)

このカメラさんとスイッチャーさんとはうまい酒が飲めそうだ
展開から考えて完全に狙ってないと無理ですから!!


じゃあついでに駅伝の話でも

横浜国際女子駅伝、今回が最後である(´・ω・`)
原因は簡単

警視庁     「東京マラソンで手一杯だから東京国際女子マラソンやめろ(#゚Д゚)」
日本陸連   「じゃあ横浜で国際女子マラソンやろう(・∀・)」
神奈川県警? 「じゃあ横浜国際女子駅伝やめろよ(#゚Д゚)」

・・・心の狭い連中だ
東京マラソンが重要な位置付けになるのはわかるけども
女子国際大会二つ潰すかそれで?
もったいないよなぁ・・・
特にこの大会はここまで面子が揃うってだけでも見る価値あるのに(´・ω・`)
もうこれで"駅伝日本代表"は国際千葉駅伝でしか見られない


最後だけあって力入れまくりの日本代表
まさか渋井が出てくるとは思わなんだΣ (゚Д゚;)
さすが駅伝番長、相当疲れてるはずなのにきっちり仕事はするんだよなぁ
太め残しで松坂大輔みたいな顔してたけど・・・

相変わらず小林、小島は素晴らしいし
関東・東京選抜が表彰台ってのも女子が高いレベルを維持できてる証拠ですな
日本優勝で締められたのは唯一の救いかな

でも来年からつまらんのう(´・ω・`)



最後にさらに余分な話を

09年02月22日12時00分-日本テレビ-[S]横浜国際女子駅伝・FINAL 解説-0(3)

 小林祐梨子成人式仕様(髪型)



野性味に磨きかかってますね

だれかスタイリストを付けてあげてください('A`)
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/254-0b88512b