切羽詰まる
【せっぱつまる】[成句]
1200211622906.jpg

 ある事態などが間近に迫ってどうにもならなくなる
 身動きがとれなくなる




先週はとにかく忙しくてですね
blog更新する気力もなかったわけです(今も十分忙しいけど)
それでもラーメンは食べる!!

ただ、店を考える気力までは湧いてこず・・・
新宿東口付近で仕事してったって理由だけで"○助"
ちなみに2/19のこと

090219黒らぅめん

 黒らぅめん    750円
 替玉        130円
 スープ・濃いめ、麺・バリカタ



マー油(焦がしニンニク油)で多少元気になるかと思って頼んだものの
多少香ばしいってだけだなこりゃ
風味はいいけどね

しばらくライトなラーメンは食えないなぁ・・・



三代目○助 MARUSUKE (○の中に助)
東京都新宿区新宿3-11-12 永谷テイクエイト1F
営業時間  11:30?23:00 日曜日11:30?21:00
定休日   無休
座席数   カウンター14席
最寄り駅  都営地下鉄・東京メトロ「新宿三丁目駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/255-7aecd6cf