無限ループ
【むげんるーぷ】[成句]
1175278221610.jpg

 プログラムが脱出できない繰り返し処理に行なってしまうこと
 プログラムの誤りなどが原因で発生する




前回、たい焼きを食った影響で全く味がわからなかった(´A`)"麺屋ひょっとこ"
「今度こそ!!」の意気込みと共に、開店当初訪問

090228和風柚子ラーメン

 和風柚子柳麺     700円
 大盛           100円



当然同じメニューで勝負

が、やっぱり甘味が薄い・・・どうも柚子が・・・
皮をすり下ろした物なので香りが抜群にいいはいいんだけど
スープの味にまで影響を与えるほど主張が強い
う?ん、たい焼きのせいだけでもなかったみたいだなぁ(´・ω・`)

この柚子柳麺がこの店一番人気のメニュー
「さっぱり・さわやか」を求めるなら悪くないんだけど・・・個人的には合わないな

再度ノーマルでリベンジだ!!


・・・って何度確認するんだ俺は('A`)




麺屋ひょっとこ
東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館B1F
営業時間  平日11:00?20:00 / 土11:00?19:00
定休日   日・祝
座席数   カウンター7席
最寄り駅  JR山手線・JR京浜東北線・有楽町線「有楽町駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/258-8035a735