サブリミナル
【さぶりみなる】[名]
1233295616563.jpg

 潜在意識に働きかけるさま




21話でいいんだっけ今日って?(;´∀`)

ここのところ「とにかく伏線回収しなきゃ(||゚Д゚)」みたいな感じでちと厳しいかなと
登場人物全員個々に掘り下げろとは言わないけど、犬死に多すぎだろと
あと5話で収まるのかよと

前回のアニューの件は2週ぐらい割いてもいい話だったと思うし
今日は中華兄妹とくぎゅが一気に決着って詰め込みすぎかつ印象薄くて・・・
このままじゃ変態仮面様も戦局に絡まず自分勝手に退場しそうだし
ひろしは?行方不明のマネキン大佐は?コラ沢さんは?
貧乏姫の歌で決着とか嫌だぞ!!どこのマクロスだ!?

「もうペース落として第3期でいいじゃん!!」と叫びが上がる今日この頃


でもまあなんだかんだ伏線を放置しないのはいいことだ・・・と思ったら

放送終了後に言われて気付いた

09年03月01日17時00分-TBSテレビ-[S][文]ガンダム00-0

 画面右端に注目




なんと黒ハロ様御生存\(^o^)/


もやがかってる上にほんの1?2秒ほど
見付けたヤツもエライけど
これ以上何する気だよ・・・


もう消化に専念しようよ。・゚・(ノД`)・゚・。
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/260-999001f8