仮面ライダーディケイド
【かめんらーだーでぃけいど】[名]
1220696440034.jpg

 平成仮面ライダー10周年記念作品
 2月より放映中

 ライダー用にDN-01はやめてくれ・・・カッコ悪い




久しぶりのバイク記事

季節柄、ツーリングなんか当然無理なんで
最近はバッテリーの充電程度乗ってただけ(それでも2回のバッテリーあがり・・・)

冬の間にやったことと言えば

IMG_1369.jpg

 セブンイレブン限定企画
 平成ライダー10周年記念ダブルフィギュア「仮面ライダーアギト」
 (企画は既に終了)



これをゲットしたぐらい
VTR1000Fである以上、必須の装備!!(限りなく自己満足)
このためにセブンイレブンのドリンクコーナーの奥まで手を突っ込んだのはいい思い出(;´∀`)


・・・まあこれはこれでいいとして
さすがにもう春も間近
購入して丸3年

タイヤなんですよ

基本的にはミシュランの「Pilot Road2」(安め&長寿命)にしようと心に決めて店に行く


(´・ω・`) 「3年経ったしタイヤだね」

                     「そうっすね」 (・∀・)


(´・ω・`) 「PR2にしようと思ってるんだけど・・・」

                     「えぇー、ハイグリップ(高め&高性能)にしましょうよ」 (・∀・)


(´・ω・`) 「でもタイヤ寿命5000kmでしょ? もったいない・・・」

                     「・・・3年で何km走ったんでしたっけ?」 (・A・;)


(´・ω・`) 「えーと・・・5000km」


Σ(`・ω・´;)「あっ!?」


                     「You!!ハイグリップ履いちゃいなyo!!」 m9(・∀・)




まあこんな言い方はされてないけど・・・

結局

IMG_1368.jpg

 ミシュラン「Pilot Power 2CT」
 (多少走ってます)



負けた_| ̄|○
「2月中に決めてくれれば工賃サービスしますよ、暇だし」
とか言われ・・・それが予算と5000円しか違わなければそりゃ"堕ちる"(←この字で正解)


もう言い訳は出来ない
これでタイヤ使い切れなければただの「ヘタレ」
まさかこの歳で真価を問われようとは・・・


今後バイク記事でタイヤに触れなかったら・・・察してください(´A`)
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/267-343093fb