死屍累々
【ししるいるい】[成句]
1168219162517.jpg

 死んじゃいないけど




 いつから箱根駅伝はサバイバルレースになったんだ (|| ゚Д゚)

 表現として”サバイバル”と使うことはあってもリアルに脱落するレースじゃない
 確かに”襷の重み”が無理をさせるというのはある
 にしたって今回は・・・

 これについて陸連のえらいさんが
 「選手を甘やかすのではなく乗り越えさせる方向で来年までに対策する」
 と言っていた

 そうでなきゃダメだよねぇ (´-`)



 結果ですが
 やっぱ駒澤選手層厚いわ
 でもね

 地味だ (;´Д`)

 盛り上がったのは9区
 フトモモキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 これだけ

 派手ならいいってもんでもないけど
 もうちょっと個性的な選手がいてもいいかなあって(単なる我侭)

 来年以降、今の2年生トリオに期待


 あとは例によって個別に
 順天堂大学

 お祓いに行ってくれマジで

 エース松岡は温存してたわけじゃなかったんだねえ
 本来なら2区の人材
 オープン参加になったら外すってことはなんか調子悪いんだろうか
 在学中に箱根で結果を残せなかったのは非常に残念 (´・ω・`)

 9区のランナーが戸塚中継所で繰り上げ襷を投げ付ける姿にちょっと感動 。・゚・(ノД`)・゚・。



 東海大 佐藤

 ええいっ!東海の佐藤悠基は化け物か!
 他に表現のしようがないわもう (・ω・;)



 ○_○

 二ノ宮の定点で客が持ってた横断幕に描かれていた謎の模様
 白地の布に黒でこれしか書いてない
 往路も藤沢の定点にいたらしい(見逃した)

 それと蒲田の踏切付近にいた客が持っていたプラカード
 表?に 「ど」 裏?に 「で」 って何だよ!

 気になって仕方無いんですけど ヽ(`Д´)ノ

 1/6追記
 『○_○』は「巻き返せ」 『ど・で』は「どんでん返し」 という意味らしいとの噂あり





 さて2日間に渡って知ったかな駄文を綴ってきましたが
 実は一番触れなきゃいけないことに触れてなかったりする

 母校が出場してましたがなにか?

 どうもこの手の帰属意識に欠けるなあ ( ´_ゝ`)
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/27-06c3cd23