サイコフレーム
【さいこふれーむ】[名]
1178360241196.jpg

 説明すると長いのでリンク先参照

 画像は「こんな石ころ一つ!!ガ(ry」な感じ




どうせトンデモ展開なんだろうし、最終回終わった後にまとめ記事でも・・・
そんな風に考えてたんだけど今回は突っ込まざるを得ない(`・ω・´)

先週の"次週予告"を見て嫌な予感はあった

09年03月22日17時00分-TBSテレビ-[S][文]ガンダム00-0(1)

 第24話「BEYOND」



09年03月22日17時00分-TBSテレビ-[S][文]ガンダム00-0(3)

 激しい既視感



そしてサジ君の「刹那の心の光」発言


(;゚Д゚)やりやがった!!


脳内に響くこの曲は・・・先頃詐欺罪で・・・なんでもないです(;´Д`)



以下、ついでに

09年03月22日17時00分-TBSテレビ-[S][文]ガンダム00-0(2)

 「GN粒子のおかげで彼女が出来ました(*^-^*)」の図



開いた口がふさがらねぇ( ゚Д゚)・・・


09年03月22日17時00分-TBSテレビ-[S][文]ガンダム00-0(5)

 アムロ、それガンダムちゃう!!
 ガンキャノンやヽ(´A`)ノ



「金色のヴァル・ヴァロかと思ったらGMだったΣ (゚Д゚;)」って例があるんで安心できない
変形するよなぁ・・・



来週で終わりです(劇場版って噂もあるけど・・・)
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/272-c6abdea7