消化不良
【しょうかふりょう】[成句]
1215065080780.jpg

 1.消化能力が低下し十分な消化が行われなくなること
 2.知識などをよく理解できないで、自分のものとして身に付けられないこと




また映画化か(#゚Д゚)

おかげで話まとめるどころか前振りしかしてねぇしヽ(`Д´)ノ
これじゃ「ガンダムOOとは何だったのか?」って記事書けないじゃないか!!
来年まで覚えてるかなぁ・・・怪しいな(;´Д`)


09年03月29日17時00分-TBSテレビ-[S][文]ガンダム00-0  09年03月29日17時00分-TBSテレビ-[S][文]ガンダム00-0(1)

とりあえずこの展開はシビレタ(`・ω・´)
それだけに、貧乏姫の朗読が邪魔以外の何者でもなく・・・
第1期最終回の刹那への返事ってのはわかるけど、このタイミングはどうなのさ('A`)


でもまあいい

09年03月29日17時00分-TBSテレビ-[S][文]ガンダム00-0(2)

これですべて許す (`・ω・´) b



以下、自分用メモ

劇場版への前振りらしい事

・世界各地に"イノベイド"(ヴェーダの目役・当人無自覚)
 いつ出来た設定だか知らんけど世界中に数万人いるんだとさ┐(´ー`)┌
 アザディスタンの観衆内に"おっきー"タイプ、連邦議場に"アニュー"タイプ
 んで、貧乏姫の近くに"アムロ"タイプ・・・

・「GN粒子で彼女が出来た男」がにこやかにいじってるデータがよりにもよって"特攻兵器ガガ"

・その後ろの変態背後霊・・・最終回見せ場無しだもんなぁ

・劇場版の舞台が木星なのはいいんだけど(これも「また木星か!?」って話もあるけど)
 周りの緑の発光体×4は「純正太陽炉」じゃないかって噂が出てましてですね
 作中のオリジナル5つが木星圏で生成されたって設定忘れてました(;´∀`)

あとはロックオンが地味に死亡フラグ立ててたけど
まあテロリストの自覚があって責任云々言ってるんだから全滅ENDが妥当だよなぁ



劇場版の公開が決まったらこの記事見直すんだ( ̄ー ̄)
それでも何のことだか忘れている自信がある!!

しかし「ガンダム30周年」って今年なんだけど
公開来年って・・・
バンダイやる気ねぇ(;´Д`)
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/276-728b6b62