2009.04.21 場違いな男
A.T.フィールド
【えー、てぃー、ふぃーるど】[名]
1203863202230.jpg

 心の壁だよ




えー、遊ぶのに忙しくて更新を怠ってましたがやっと通常業務に戻りました(;^∀^)
やたら書きたいことが貯まってて記憶が混乱気味なので順当に時系列で


まず先週の日曜日、12日
「春だ!!花見だ!!ツーリングだ!!」ってことでお出かけ
本当は3月末に行こうと思ってたんだけど面子の都合が合わずにお流れ(´・ω・`)
でもね、これはこれで運が良かった
とてもじゃないがあの日はバイクで耐えられる気温じゃなかった

基本的に花見ができる場所を目指していたので時期が変われば目的地も変わる
この日、桜が見頃を迎えたのは長野県伊那市高遠城址公園
知る人ぞ知る

饅頭と城跡しかないから不許可

なことで有名なあの町
しかし1年で唯一この時期だけは許可してやってくれまいか?

IMG_1584.jpg  IMG_1591.jpg  IMG_1600.jpg


高遠城址公園は一面のピンク色
地面以外はどこを見ても桜
ソメイヨシノとは微妙に違う種類の桜らしく色が濃い
話には聞いていたけどそれはそれは見事な物で
やはり許可だなこの風景

そんな最中、どう見ても景色から浮いている人間が一人・・・えぇ、俺です

この日、レース用の革ツナギを装着しており(他に寒さ対策を思い付かなかったため)
バイクに乗るためとしては「フルアーマー俺」な状態
高速道路を走行してる分には大正解だったんだけどさ
・・・やっぱ花見客に紛れてごまかすのは無理か(´A`)

結構混んでるのに俺の周りだけ微妙に空間があるんだよなぁ
関わり合いになりたくない気分はわかるけども

同行のお二方
こんな異様な風体を「うん、おかしいよね」の一言で片づけてくれて感謝です
他人のふりされても文句言えねぇ・・・


満開宣言されたのが2日前(10日)で、なおかつ天候・気温ともに申し分なし
こんなに恵まれた状況で花見ツーリングできたのは何年ぶりか。・゚・(ノД`)・゚・。
出発直前、"唯一の若者"が体調を崩して参加できなくなったのが残念ではあったけど
この穴埋めはするさね(=^ω゚)ノ



随分と間が開きましたが、お疲れっしたm(_ _ ")m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/285-83452177