2009.04.27 麺屋 ごとう
胃拡張
【いかくちょう】[病名]
1235390643330.jpg

 こういう表現だと立派な病気
 胃が異常に拡張した状態
 胃の運動機能の低下、幽門狭窄などで起こり、胃の内容物が停滞する
 胃の張る感じ、もたれ、嘔吐などの症状を伴う




まだ先週の話なんですけどね(;^д^)

帰省するといつもそうだけど、実家にいる間中必ず何か食っている
本来、目の前の物がなくなれば終わるはずなのに気がつくと追加されてる(;´∀`)
ご丁寧にそれも食う
「食事→間食→食事→間食→食(ry」の無限ループ(lll゚Д゚)
そんな事を4日近く・・・

もう塩気も甘味も辛みも酸味も十分摂取し尽くし
特に味に対する欲求もなくなってくると何故か・・・

麺を大量に食いたくなる

俺だけか?
おそらく味覚をリセットしたいという反応なんだろうけど明らかに方法が間違ってる
しかし実行(`・ω・´)


麺を食うなら麺が秀逸な店
"ごとう"でしょうな
090421もりそば

 特製もりそば大盛    750円



ええ、400gです
とにかく麺が食いたいのでいらぬトッピングは無し

相変わらずうまいんだけど、これがたった5分で消えたのには自分でも驚いた
「喉越し最高だな」なんて食ってたけど思い返すとほとんど噛んでない
正真正銘"飲んで"たらしい
飢えてるわけでもないのになんなんだこの速度は(|| ゚Д゚)

さらに、これだけ食べたのに満腹感がない
麺だけ食べたいって欲求はともかくこの状況はなぁ
なんてコストパフォーマンスの悪い胃袋に・・・
やっぱ実家で食いすぎだ

しばらくリハビリします(´・ω・`)




麺屋ごとう
東京都豊島区西池袋3-33-17 東武西池袋サンライトマンション
営業時間  10:45?16:30(スープがなくなり次第閉店)
定休日   日・第2月曜
座席数   カウンター13席
最寄り駅  各線「池袋駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/289-639da923