大事の前の小事
【だいじのまえのしょうじ】[成句]
1229794012342.jpg

 1.大事をなすには、小事にも気をつけ油断してはならない
 2.大事をなそうとするときは、小事にかまってはいられない




5月頭の連休を迎える前に行っておかねば死んでしまう

090428小豚

 小ラーメン豚入り    750円
 ニンニクマシマシ、ヤサイ?



なんか増した割には野菜が少ない

このロットの6杯が完成する直前、一気に客が4人入れ替わりカウンターの上には食券が10枚
麺をあげることに集中していた店主はそれをよく見ていなかったらしく
「お客さんニンニクは?」と聞いているんだけど半ば上の空
"先に配膳すべき6人"を思い出すのに精一杯な模様(;´∀`)

そんなわけで、「ニンニクマシマシ」しか聞き取れなかったのか野菜をつかんだつもりで空振ったのか
結果としてこの姿


うん、店主いつも通り (`・ω・´) b




ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店
東京都西東京市谷戸町3-27-24ひばりヶ丘プラザ1F
営業時間  月?金 11:30?14:30 17:30?20:30 土 10:30?16:00 (夜営業なし)
定休日   日曜:定休・祝日:不定休
座席数   13席
最寄り駅  西武池袋線「ひばりヶ丘駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/292-35b7b00f