変態
【へんたい】[名]
1224126657610.jpg

 代表的なものとして
 「普通の状態と違うこと 異常な、または病的な状態」を指す
 他、生物学的な意味合い多数

 某ブシドーさんと一緒にしないでください><




GW以降忙しくてですね(好んで休日出勤してたんですが)
今週末、久しぶりの連休なんです
金曜日が夜勤明けで、さらに土日も休みと
身体休めるにしても2日もいらんだろうということで
軽?く

山形へ行ってきました

IMG_1772.jpg

 さくらんぼ栽培風景
 ・・・山形って証拠にはならんですな(;´Д`)




山形県新庄市まで片道400km少々、ALL一般道
昨日の昼に出発して11時間ぐらいですかね
気分的には旅行以下、単なるドライブ
帰りは他の目的もあって若干東北道を使って既に帰宅しております

先日の宮崎行きで補えなかった成分を十二分に補給
「酷道」も走ってるので詳細は後ほど



酷ヲタならこれぐらい当然なんだけど・・・変な耐性付いたなぁ(´A`)
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/306-8083be70