東京都庁
【とうきょうとちょう】[名]
1211456709311.jpg

 一部の人々の間では
 「都庁はいざとなれば強行型に変形してツインタワーから主h(ry」
 と信じられています
 ブービートラップ仕掛けてないだろうな・・・




お台場でガンダムを見た帰り道
普段ならりんかい線ですんなり池袋まで出るところ

ゆりかもめからガンダム見たらどんなもんでしょ(゚∀゚)

余計なことを思い付き即実行

IMG_1882.jpg

 船の科学館駅→新橋駅方面乗車
 車窓から撮影



よく見えるけど・・・いい的だなこりゃ(´A`)

なっとらん!!
首都防衛って意識はないのか!? (あるわけない)


で、無駄に新橋駅まで行ってしまい
この辺で食べようと思ったら"ひょっとこ"ぐらい

有楽町まで徒歩で向かう
行ったのはまさに正午ごろで軽く行列

090610柳麺

 和風柳麺(ラーメン)     650円
 大盛               100円



「俺的最強塩ラーメン」候補の再検証を長らく忘れてたなぁ・・・

やはり個人的には柚子無しが正解
スープの甘味が素晴らしい
ただこの日は麺がボソッとした感じでいまいち
混んでたから茹でが足りなかったのか麺の出来にブレがあるのか

う?ん(・ω・;)
最高とは言い切れなくなってきてるなぁ
でもまた来るんだよ
結局「食べる頻度が一番高い塩ラーメン」ってことにはなる

これって「一番うまいと思ってる」という解釈でいいんだろうか?
なんかうまく乗せられてる気がする・・・




麺屋ひょっとこ
東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館B1F
営業時間  平日11:00?20:00 / 土11:00?19:00
定休日   日・祝
座席数   カウンター7席
最寄り駅  JR山手線・JR京浜東北線・有楽町線「有楽町駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/309-26090246