やしきたかじん
【やしきたかじん】[人名]
1209714703829.jpg

 1stガンダム劇場版黒歴史シリーズ、その1
 これは本人が消し去ろうとしているタイプ
 いい曲なんだけどね"砂の十字架"




ガンダム30周年企画はお台場の実物大ガンダムだけじゃない!!
ということで松竹がやってくれました

IMG_1896.jpg

 劇場版リバイバル上映ヽ(=´ω`=)/



1週間ずつ連続上映
つきあってやるのが粋ってもんよ(`・ω・´)
「家でも見られる」とか言ってはいけない
今年はお祭りなんだから

そもそも自他共に認める"ガノタ"でありながら

映像ソフトは一つも持ってない

ここ十数年のメディアの進化を見てれば正解だったと思うね
VHS→LD→DVD→BR
わざわざ買い換えてる友人を知ってるけど、デッキも含めて投資総額いくらだよ(;´Д`)
たぶんデータとして持ってるのが一番いいんだろうけど限りなく違法だし
それもいつまで保つものやら・・・

「まあ3本ぐらいなら経済的にそれほど痛手でもないし・・・」と思っていたんだけど
劇場に置いてあるチラシを見て絶句

IMG_1901.jpg

 Σ(゚д゚|||)ガーン

 下の4本は何よ???



もしかして7週連続かよ!?
実は碌な情報も仕入れず、ただ「今週行かないと終わっちゃう!?」と急いで行っただけで・・・
家に帰って松竹のHPを見たらとりあえず「1st三部作」は第1弾らしい
ΖもCCAも見たいけど・・・うぅ・・・多少間を開けてほしいぞ('A`)



個人の経済的事情はともかく、今週は「機動戦士ガンダム?」
内容は今更語る必要もない
ただ

井上遙さん
鈴置洋孝さん
曽我部和恭さん
戸谷公次さんと塩沢兼人さんも端役とはいえ・・・

故人が増えたなぁ(´;ω;`)
しかもみんな結構若くして亡くなってるしなぁ
しんみりしながら劇場を後にしてしまったじゃないか(ノД`)



・・・一人で見に行ったからじゃないぞ
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/318-df77db0d