Gファイター
【じーふぁいたー】[名]
1162250407170.jpg

 1stガンダム劇場版黒歴史シリーズ、その2
 「コア・ブースター」に差し替えられました
 ロールアウトしてないってだけで設計思想だけは残った・・・はず




松竹のガンダム30周年記念企画
先週の土曜日から「哀・戦士」上映なので、昨日早速行って参りました

日曜日なのに一人・・・(;´∀`)

しかしまあ劇場の空席っぷりは予想以上で
関心はそれほど高くないだろうけど日曜日だぞ一応(・ω・;)

・・・Σ (゚Д゚;)ハッ!?

ヱヴァか?
世間は今ヱヴァなのか?


こんな時期にやるあたり、松竹の太っ腹に感謝するしかないんだけど
Ζ以降の上映あるんだろうな・・・
間が空くのはありがたいけど上映中止もあり得るぞ(´・ω・`)


どなたか、ついでで結構ですんで見てやってくださいm(_ _ ")m

Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/321-a96e0c4d