梅雨明け/出梅
【つゆあけ/しゅつばい】[名]
1238846875645.jpg

 梅雨が終わること
 気象学的には7月中旬ころ、陰暦では夏至のあとの庚の日とされる

 ・・・これからが本当の地獄だヽ(;´Д`)ノ




"ふっ"と禁断症状が顔を出し、いつなら行けるのかとスケジュールを確認したところ
昨日以外今月中に行くのは無理だったという

本当はもう少し余裕があるはずだったのに
かなり手痛いスケジュール調整のミスをいくつか犯してしまっており(主にガンダム絡み)
現在、リカバーするので精一杯
一人ばたついてますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

夜営業に合わせて車でお出掛け

090715小豚

 小ラーメン豚入り     750円
 ニンニクマシマシ、野菜



この店は二郎の中でも冷房が効いてる・・・はずだったんだけど
夏本番になった暑さに対処し切れていない

・・・エアコンのフィルター掃除してないな(・ω・;)

などと、いらぬことを考えつつ滝のような汗をかきながら完食
今日は辛さもバッチリでおいしゅうございました
ちなみに、タオルを持ってくるのを忘れて上着を犠牲に(;´Д`)

車で来て良かったわ




ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店
東京都西東京市谷戸町3-27-24ひばりヶ丘プラザ1F
営業時間  月?金 11:30?14:30 17:30?20:30 土 10:30?16:00 (夜営業なし)
定休日   日曜:定休・祝日:不定休
座席数   13席
最寄り駅  西武池袋線「ひばりヶ丘駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/327-9a41158e