セブンイレブン
【せぶんいれぶん】[社名]
1212641317822.jpg

 米国発祥のコンビニエンスストア
 日本におけるコンビニエンスストア最大手

 写真がファミマで申し訳




7月24日(金)22:30福島より帰宅、洗濯機を3度回して就寝が翌02:00近く
7月25日(土)05:00起床し出勤、そのまま夜勤
7月26日(日)09:00夜勤明け、一旦所沢へ帰り15:00までに車で中野区へ行かねばならぬ・・・

殺す気か!?(#゚Д゚)

まあ仕事以外は好きでやってることではあるけど・・・
とにかくblogの更新どころではない
ラーメンを食う暇さえ計画的に捻出しなければならない状況

といったわけで
夜勤明けから中野区へ向かうまでの時間で無理矢理食うことにする

10:00開店、開いててよかった"蒙古タンメン中本"

090726湯麺

 湯麺        730円
 麺大盛        60円
 野菜大盛      60円



例によって「辛さ度:0」
これは店に対する冒涜なんじゃないかと思わなくもない(;´Д`)

前回より塩分控えめで大変バランスがいい
野菜の甘味がきっちり出てる
軽くニンニクスライスも入ってるので疲れた身体にちょうどいい

隣で食ってた人が辛さにやられたんだか胡椒の瓶を取り落として大惨事
そんな状態になってまで食うんですか(lll゚Д゚)・・・因果よのう
辛くなくてもうまいぞこの店は



この後急いで帰宅、直ちに東大和経由で中野区都立家政へ向かい
・・・食った分なんぞ遙かに超える体力を使い果たす(゚∀゚)アヒャ
しかもこの日の就寝も02:00
ええ、05:00起床で出勤ですよ(`・ω・´)

地獄の一週間もまだ半ば・・・





蒙古タンメン中本 池袋店
東京都豊島区西池袋3-26-6 サンサーラ西池袋ビル2F
営業時間  10:00?25:00
定休日   無し
座席数   カウンター15席
最寄り駅  各線「池袋駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/335-af00496f