【はな】[名]
1176215251744.jpg

 華やかなこと




 京都強すぎ

 区間順位が9区間中5区間で区間賞、他の4人も区間3位以内
 2区の兵庫”小林”、9区の三重”野口”・栃木”赤羽”の異次元な人々がいなかったら7区間で区間賞

 他が勝てるわけないやん ┐(´ー`)┌

 まあ全日本選抜レベルの中高生あれだけ並べてりゃ当然だけど

 今大会の注目はやっぱり野口みずき
 北京五輪代表もほぼ手中にして、おそらく調整も兼ねていると思われる

 ・・・相変わらず登り坂が登りに見えないフォームだな (;゚д゚)
 貫禄の区間賞

 が、誰もが期待してたのは野口のごぼう抜きだったはず
 三重県の他の選手には失礼だが

 最終区順位高すぎ \(^o^)/

 たぶん「野口さんがいるのに恥ずかしい順位で終われない!」とか頑張ったんでしょう
 チームとしてはそれが一番の野口効果だろうし、善いことだとは思うんだ

 でもね
 せっかく専用テロップまで作ったNHKの立場と野口が目立てる配慮を щ(゚Д゚щ)

 ホント、強いのに地味だよなぁ野口 (´・ω・`)




 《余録》

 地元が _| ̄|○
 途中まで入賞圏内だったのに

 でもまあ来週の男子が本番なんですけどね フフフ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/34-e25f12b3